考えず感じる

kanjiru.png

毎日忙しく仕事をしていると、恋愛・婚活などでもデータを重視する癖がついてしまい、うまくいかない人もいるようです。

このように、恋愛・婚活で困っているのであれば、相手の選び方や接し方を考え直してみるのも良いかも知れません。

なぜなら、恋愛中のカップルは考えず感じているからです。

例えば、もしあなたが、相手から出逢いの申し出があっても、年令や学歴、プロフィール情報などから決めて断ってしまっていたなら、それは果たして正しい選択だったのでしょうか?

貴方の幸せの形にもよりますが、仮に、あなたが相性の良い人を望んでいるのなら、学歴や年令(または容姿や年収)などより重視されるものがあるように思います。

出会い方によっても変わりますが、あまり選択しすぎず、色々な人に逢って相手を感じてみるのもひとつの方法です。

考えず感じる」の考え方などの詳細につきましては、ハウオリの7つのプログラムでお伝えさせて戴きます。

ハウオリでは、異性に中々選ばれずに悩んでいる人には「自分を変えて、相手を惹きつけるコツ」を、相手を選び過ぎて困っている人には「自分が変わって、相手を受けいれる秘訣」も助言していきます。

さてハウオリでは、新型コロナウイルスによる社会生活への影響がもう少し長引く見込みから、カウンセリング、入会面談及びお見合いなどを対面だけでなく、オンラインでも行なうことにしました。ご希望の方は、相談予約もしくはお問合せ、または電話等からお気軽にご連絡下さい。

PageTop