選ばれたい

erabaretai.png

好みの人にアプローチしても、なかなか上手くいかなくて困っている人もいると思います。

そのような人には、自分の魅力を十分発揮していない人や、異性が望んでいるものを伝えきれていない人もいます。

相手のことにばかり気を取られて、自分のことがおろそかになっているのです。

好意をもった相手に振り向いてもらおうとするとき、相手に求めるばかりではなく、自分のことをアピールしたり、歩調を合わせてみたり、自分を磨いてみたり、いろいろと努力することがあると思います。それが大事なのではないでしょうか。

自分を表現する努力が足りないところは、様々で、自分では気づかないこともよくあることです。

カウンセラーはそこを見抜いて、導く役目を担っています。あなたも、その隠れた魅力をカウンセラーに引き出してもらい、選ばれる人に変身しましょう。

また、出会い方にも色々とあるので、魅力を伝えるポイントもそれぞれ変わってきます。貴方に合った出逢いの方法を導いていくのもカウンセラーの仕事だと感じています。

詳細につきましては、ハウオリの7つの教育プログラムでお伝えさせて戴きます。

さてハウオリでは、新型コロナウイルスによる社会生活への影響がもう少し長引く見込みから、カウンセリング、入会面談及びお見合いなどを対面だけでなく、オンラインでも行なうことにしました。ご希望の方は、相談予約もしくはお問合せ、または電話等からお気軽にご連絡下さい。

PageTop