出逢い・恋愛・婚活で貴方は何か悩んでいますか?

kamakura komachi2.png

先週末より大型連休が始まりましたね。旅行などに行かれる方にとっては、長期のお休みが取れるので待ち望んでおられたことでしょう。

また、折角のお休みなのに、6~7割の方が「何も予定がない」とのアンケート調査が発表されておりましたが、何か目的をもって過ごしたいものです。

以下は、出逢いや恋愛・婚活に関することです。

良きパートナーを探しているけれど、なかなか良い人と巡り合わない、友人関係から恋愛関係に発展しない、恋愛関係が上手くいかないなど、恋愛・婚活中でお悩みの方は、この機会に自分を見つめ直す(磨く)時間に費やしてみても良いかもしれませんね。

今までの出逢い・恋愛・婚活で貴方は何か悩んでいますか?

悩み1.職場や知人・友人などの今の活動範囲では気に入ったお相手が見つからない。
悩み2.年齢とともに合コンやパーティーに参加しにくくなり異性との交流が限られてきた。
悩み3.内気で異性との交流が上手くいかない(コミュニケーションが苦手で気持ちを伝えられない)。
悩み4.身近に気に入った人がいても世間体や体裁を気にして本心を打ち明けられない。
悩み5.恋愛経験はあるが上手くいかない(交際してもデートやメール等の反応があまり良くなく、次の行動に踏み込めない)。 ・・・等

これらのお悩みについて、以下の「ご提案」も選択肢の一つと考えています。

ご提案(1) (悩み1、悩み2)
ハウオリマリッジが加盟する日本結婚相談所連盟(IBJ)及びその加盟店の会員の方々は、19年2月末時点で約63,000名。皆さん結婚を目的に入会されておりますので、効率的に出逢うことが出来ます。会員の方々の年齢は、20代から80代までと幅広い年齢層の会員の方がおられます。

ご提案(2) (悩み3、悩み4、悩み5)
誰かに相談したり、サポート・アドバイスしてもらっては如何でしょうか? お住い、もしくは勤務先周辺の日本結婚相談所連盟(IBJ)の加盟店にお気軽に連絡してみるのも一つの方法です。勿論、「ハウオリマリッジ」にご連絡戴くのも大歓迎です。
IBJのシステムでは、(会員の)お相手の気持ちや希望などを仲人間で確認し合うことで、スムーズな交際・成婚に導くことが可能となります。

ご提案(3) (悩み1~悩み5)
上記のお悩みに、ハウオリマリッジのステップ①「現状の課題から貴方に合った婚活サービスを助言するコンサルタント機能※」などでお手伝いできることがあるかも知れません。
また、「悩み3.内気で異性との交流が上手くいかない(コミュニケーションが苦手で気持ちを伝えられない)。」につきましては、ハウオリマリッジのステップ④「心理学・脳科学・遺伝子学などの観点からアドバイス※」でお役に立てることがあるかも知れません。

ハウオリマリッジの役立つノウハウ「独自の7つのプログラム」
①現状の課題から貴方に合った婚活サービスを助言するコンサルタント機能。
②現在の置かれている男女の婚活実態をもとに、どう行動すべきかを提案。
③貴方を理解し、伸ばすところと、良くするところを提案。魅力を引き出す。
④心理学・脳科学・遺伝子学などの観点からアドバイス。役立つノウハウを提供。
⑤内面の魅力を高める。
⑥外見の魅力を高める。
⑦会話を磨く。

PageTop