好意を持ってもらいたいなら

kamakura bridal3.png

春になって気温が上昇してきたので、鎌倉まで足を延ばしてみました。

暖かい陽射しに適度な湿度、そして花々の香りにさざ波の音、目を瞑るとハワイにいた時のような気候の良さを彷彿とさせます。そよ風が心地良い、気持ちの良い季節がやってきました。

そんな鎌倉で鶴岡八幡宮に立ち寄ったところ、結婚式が行なわれていました。天候に恵まれ、観光客などからも祝福されながら、挙式が行なわれているなんて、当人はさぞかしお幸せなことでしょう。周りの人にもその幸せな気持ちが広がっているように見えました。

以下は、出逢いや恋愛・婚活に関することです。

さて、もし貴方に「想いを寄せる人」がおられるなら、意思表示をしないとお相手には伝わりませんよね。そのお相手に「好意を持ってもらいたい」のなら、以下のようなことを考慮に入れてアプローチされてみるのも一つの方策ではないでしょうか。

①お相手に喜んでもらえる(神経伝達物質ドーパミンを放出させる)ような行動をしてみる(脳科学)

②お相手を惹きつける言動や行動をしてみる(脳科学)

③お相手が気付いていないところで(無意識のまま)好感を持ってもらうような手段を活用してみる(心理学)

④人が好む色を身にまとってみる(心理学)

⑤自ら何かを好きになり取り組むことで、ニューロン(神経細胞)を頭の中につくり、脳を活性化させてみる(心理学)

⑥デートを繰り返してみる(心理学)

⑦好まれる匂いをつけてみる(遺伝学)

但し、これらの施策は、相性の良くない方には逆効果になる場合がありますので、見極め(注意)が必要となります。

具体的施策など、詳しくはハウオリマリッジのステップ④「心理学・脳科学・遺伝子学などの観点からアドバイス※」でご説明して参ります。

ハウオリマリッジの役立つノウハウ「独自の7つのプログラム」
①現状の課題から貴方に合った婚活サービスを助言するコンサルタント機能。
②現在の置かれている男女の婚活実態をもとに、どう行動すべきかを提案。
③貴方を理解し、伸ばすところと、良くするところを提案。魅力を引き出す。
④心理学・脳科学・遺伝子学などの観点からアドバイス。役立つノウハウを提供。
⑤内面の魅力を高める。
⑥外見の魅力を高める。
⑦会話を磨く。

もし出逢いに困っていたり、恋愛が上手くいっていないようでしたら、お住い、もしくは勤務先周辺の日本結婚相談所連盟(IBJ)の加盟店に気軽に連絡してみては如何でしょうか。きっと親身になって対応してくれる筈です。勿論、ハウオリマリッジにご連絡戴くのも大歓迎です。

PageTop