会員の方々の幸せ(成婚)を願って

nishishinjyuku3.png

先日、IBJ(日本結婚相談所連盟)の定例会に行ってきました。

IBJの登録会員数は、9月に6万名を超え、10、11月も更に増加、お見合い件数や真剣交際も着実に増えているとの報告があり、12月の大きなイベントであるクリスマスに向け、IBJ及び加盟店、そして会員の方々も積極的に活動していることがうかがえます。

12月も引き続き「会員数6万名突破キャンペーン」を行って参りますので、この機会に是非お問合せ・ご相談下さい。尚、期間は12月末迄です。詳しくはトップページの「お知らせ」をご覧ください。

さて、定例会に出席する度に感じることですが、IBJ(日本結婚相談所連盟)は、会員の方々や加盟店各社のことを念頭におき、会員の方々が成婚しやすい(加盟店が動きやすい)ようにするためには、どうしたら良いかを常に考え、日々業務改善を行っているように思います。
各加盟店も、そのIBJの想いに応えるように、会員の方々の幸せ(成婚)を願って日々活動しております。
IBJ及び加盟店では、研修や定例会などを通して、知恵を出し、情報共有して、より多くの成婚者が出るよう切磋琢磨しております。この連携(想い)が、会員数や成婚数の増加に繋がっているものと思われます。

他社の結婚相談所連盟がどのように企画・運営されているかは分かりませんが、IBJ(日本結婚相談所連盟)及び加盟店各社は、会員の方々の幸せ(成婚)を願って活動していることに間違いありません。
このブログを読んで戴いた方は、IBJの何処の加盟店でも良いので、先ずはお問合せ・相談してみて下さい。きっと親身になって対応してくれる筈です。
自分一人では気付かないことを、客観的に判断してサポートしてくれる仲人の重要性は、行動して(会って)みないと分からないと思います。

また、西新宿に行ったついでに散策してきました。

nishishinjyuku.png

天候は薄曇りで、高層ビルからの眺望は残念ながら望めませんでした。

nishishinjyuku1.png

新宿中央公園の紅葉は、一部分に限定されていました。比較的良かったものを掲載します。

nishishinjyuku2.png

PageTop