女性の気を惹くには

jyoseinokiwohiku.png

女性の気を惹くには、彼女に注目し、そして心を満たしてあげること


もし、好意を寄せる女性が現れたなら、オーソドックスだけど、先ずはデートに誘ってみましょう。

女性の状況によって、断られることもありますが、それは今のタイミングがNGなのか、相性が合わないということなのか、見極めが必要だと思います。

今がNGなら次のチャンスを窺ってみましょう。また、相性が合わないからと一旦断られても、感情は気まぐれなところが多分にあるので、めげずに再挑戦するのも案外アリだと感じています。但し、執拗なアタックは嫌がられるので、頃合いを見計らう感性が求められます。

どちらしにても、本能的に受け付けない場合を除き、良くも悪くも特別な感情を持っていないようならば、男女共に相手の気持ちをその気にさせる機会はあると考えています。

そして、そのチャンスが巡ってきたら、二人になれる切っ掛けを考え、それとなくデートに誘ってみるのです。先ずはコミュニケーションのとりやすい場所の設定がいいでしょう。会話に自信がない場合は、トーク中心でないデートの仕方もありますが、今回は割愛します。

会話の進め方は、女性任せではなく、話題の提供や会話のリズム、相槌等、男性がリードし、組み立てていきます。

そこでは、彼女に興味を示し、彼女のトークに集中してみましょう。そして、彼女の求められることを良識の範囲内で叶えてあげるのです。そうすることで女性の心は満たされ、さらに彼女は魅力的に輝くでしょう。

ここで、よい結果にならない場合は、あなたと相性が合わないと判断しているのか、あなたの話し方がスムーズにいかなかったのか、もしくは、彼女の体調が優れないのか、のいずれかでしょう。会話が弾まなかったのなら、学習、経験、創造と、頭脳を十分に活用して再挑戦してみれば良いと思います。

もし、彼女が貴方に好意を寄せているのなら、そのとき、女性の熱い視線があなたに注がれている筈です。そして、彼女の幸せな気持ちが、貴方にも伝わり、自分自身にもよい効果が表れることでしょう。

男女の気を惹く詳細については、ハウオリの7つのプログラムの中などでお伝えしていきます。

もし貴方が、恋愛・婚活で、なかなか上手くいっていないのなら、ひょっとしたらやり方が間違っているのかもしれません。たとえばハウオリでは、異性に中々選ばれずに悩んでいる人には「自分を変えて、相手を惹きつけるコツ」を、相手を選び過ぎて困っている人には「自分が変わって、相手を受けいれる秘訣」も助言していきます。

さてハウオリでは、新型コロナウイルスによる社会生活への影響がもう少し長引く見込みから、カウンセリング、入会面談及びお見合いなどを対面だけでなく、オンラインでも行なうことにしました。ご希望の方は、相談予約もしくはお問合せ、または電話等からお気軽にご連絡下さい。

PageTop