一人暮らしの女性の不満

hitorigurasinojyosei.png

一人暮らしをしている女性は、家族や友人等との会話の機会が少なくなる傾向があり、それによってストレスが溜まりやすく、女性の魅力を十分発揮できていないように思います。

さらに、新型コロナウイルス対策のため、現在、リモートワークとなっている人は、それが著しいのではないでしょうか。

電話やオンラインでの繋がりで、そのフラストレーションを発散している人も多いことでしょう。

五感の鋭い女性は、週末などにソーシャルディスタンスを取りながら、女性同士やパートナーと直接会ってお喋りしたいのが本音かも知れませんね。

コミュニケーションは、元々女性が持ち合わせている本能的な行動であり、それができないと、イライラが募ります。なので、誰かと話しが出来れば、女性は望みが満たされ、生き生きとした表情に変わる筈です。

また、一人暮らしで不安が募る女性にとっては、現在の新しい生活習慣の中で、男性との出逢いもとても大事だと思います。

男性とのふれ合いで、今まで以上に女性の心は幸せを感じ、それによって魅力的な女性に変貌し、大きな効果が生まれると考えます。

それは、女性の話を聞いてあげることで、男性側にも恩恵が現れる筈です。しかし、このとき女性は共感を求めているので、男性は会話の際にアドバイスなどの発言をできる限り控えるようにしましょう。

また、ペットなどを飼っている女性には、恋愛・婚活に積極的になれない場合がありますので、その際は気持ちの切り替えが必要です。


ストレスを減らし女性の魅力を高める詳細については、ハウオリの7つのプログラムの中などでお伝えしていきます。

もし貴方が、恋愛・婚活で、なかなか上手くいっていないのなら、ひょっとしたらやり方が間違っているのかもしれません。たとえばハウオリでは、異性に中々選ばれずに悩んでいる人には「自分を変えて、相手を惹きつけるコツ」を、相手を選び過ぎて困っている人には「自分が変わって、相手を受けいれる秘訣」も助言していきます。

さてハウオリでは、新型コロナウイルスによる社会生活への影響がもう少し長引く見込みから、カウンセリング、入会面談及びお見合いなどを対面だけでなく、オンラインでも行なうことにしました。ご希望の方は、相談予約もしくはお問合せ、または電話等からお気軽にご連絡下さい。

PageTop