男性をその気にさせるには

sonokinisaseru.png

ある男性が本気で好きなら、あなたはその気持ちをしっかりと伝える行動をしていますか?

相手にあなたの情熱が伝われば、本能的に受け付けないような場合を除いて、男性は女性の好意を受け入れやすいところがあります。

先ずは、好意を寄せている人にそれとなく接近し、相手の様子を窺いながら、徐々に気持ちを引き寄せていきましょう。

接触の仕方にも色々ありますが、例えば、自分が困っていることなどを相談したりして、アドバイスをもらってみるのも一つの方法です。

これは女性がわりと得意とするアプローチの仕方ですよね。

男性があまり意識することなく、距離を縮められるのではないでしょうか。

そう、好意のある人に頼ってみるのです。男性は頼られたり、何かを解決したりすることを好む傾向があります。

進め方によっては、男性は知らず知らずのうちに、あなたに惹きつけられているかも知れません。

ある程度関係が醸成してきたところで、 "あなたが必要である" ことを、しっかりと相手に伝わるように意思表示するのです。

訴え方は様々ですが、女性らしく、頼りにしたい、守ってもらいたいなど、自分に合ったスタイルを模索してみましょう。

いきなり言葉で伝えるのが難しければ、仕草や行動でアピールして、徐々に感情を昂らせていくのも良いかも知れません。

シチュエーションなども重要なファクターなので、上手に活かして効果を上げていきましょう。

また、あなた自身も、男性に守ってもらえると、益々その人のことを好きになる効果が生まれます。そして、陶酔の世界にのめり込んでいき、忘れられなくなっていくでしょう。

今回は"感情のシンクロの仕方"について投稿しましたが、男性を惹きつけるには視覚的に訴えることも怠ってはなりません。

これらの詳細については、ハウオリの7つのプログラムの中などでお伝えしていきます。

もし貴方が、恋愛・婚活で、なかなか上手くいっていないのなら、ひょっとしたらやり方が間違っているのかもしれません。たとえばハウオリでは、異性に中々選ばれずに悩んでいる人には「自分を変えて、相手を惹きつけるコツ」を、相手を選び過ぎて困っている人には「自分が変わって、相手を受けいれる秘訣」も助言していきます。

さてハウオリでは、新型コロナウイルスによる社会生活への影響がもう少し長引く見込みから、カウンセリング、入会面談及びお見合いなどを対面だけでなく、オンラインでも行なうことにしました。ご希望の方は、相談予約もしくはお問合せ、または電話等からお気軽にご連絡下さい。

PageTop