私には魅力がない? その理由とは

miryoku.png

<私に魅力が感じられないのは、"女らしさ、男らしさ"が足りないため?>

女性の中には、男性から言い寄られたり、告白されたりしたことが、あまりないと言う人がいるようですが、それって、もしかしたら "女性らしさが足りない" からかも知れませんね。男性が女性を魅力的に感じるのは、自分にない女性らしさなのです。

反対に、「男らしさが感じられない」男性も女性からは魅力的に映らないと思います。

共に "女らしさ、男らしさ" を抑えてしまっている要因が、生活習慣等の中に潜んでいる可能性があります。

女性が勇ましい行動をしていたりすると、男性は同性のような感情を抱いてしまい、異性として捉えにくく、惹きつけられなくなってしまいます。

また、男性がおしゃべり好きで、どこか繋がりを求めるような、物腰の柔らかい態度をとっていると、女性は逞しい男性的な魅力を感じず、プラトニックな感情に変わってしまいます。

異性から興味を示してほしいなら、男女ともに各々の魅力の源である "男性らしさ、女性らしさ" を最大限引き出す行動をとってみましょう。

但し、お見合いのお相手の中にも、男勝りな女性やしおらしい男性がいると思います。感じ方、考え方、行動の仕方は、人それぞれです。そのため、相性などを確かめるためには、多くの人と触れ合って見極めてみる必要があると考えます。

女らしさ、男らしさを引き出す行動の詳細については、ハウオリの7つのプログラムの中などでお伝えしていきます。

もし貴方が、恋愛・婚活で、なかなか上手くいっていないのなら、ひょっとしたらやり方が間違っているのかもしれません。たとえばハウオリでは、異性に中々選ばれずに悩んでいる人には「自分を変えて、相手を惹きつけるコツ」を、相手を選び過ぎて困っている人には「自分が変わって、相手を受けいれる秘訣」も助言していきます。

さてハウオリでは、新型コロナウイルスによる社会生活への影響がもう少し長引く見込みから、カウンセリング、入会面談及びお見合いなどを対面だけでなく、オンラインでも行なうことにしました。ご希望の方は、相談予約もしくはお問合せ、または電話等からお気軽にご連絡下さい。

PageTop