内なる女性の美

jyoseinobi.png

とかく男性は美しい女性に惹かれると言われますが、その女性の美しさを作っているのは女性自身だということを皆さんも知っていると思います。

この美しさの中には化粧などの表面的に手を加えたものは含みません。

それは、肌や髪等にうるおいを与えたり女性的なスタイルを形作ったりしているものです。

視覚でアピールするものから、嗅覚や聴覚に訴えるものまであります。

この美しさの源は女性自身の身体の中で起きていて、恋愛・結婚適齢期に多く分泌されています。

そんな貴重な時期に異性との求愛行動を優先させない人は、非常にもったいないと思います。

体だけでなく、心までも積極的に活動できる時期でもあるので、その機会を逃さないようにしましょう。

もし、その適齢期をちょっと過ぎてしまったからとガッカリしている人は、今の医学を上手に活用して、その旬の時期を維持することもひとつの方法かもしれません。

歳を重ねた分、若い人よりも色々なことを経験している筈なので、それらはアドバンテージになると考えます。

また、男性は適齢期について、あまり気にしていない人も多いようですが、男性も同じようにあります。

女性のみならず男性からも女性を惹きつける魅力が身体から溢れ出ているのです。

モテ期を逃さないようすぐ行動に移しましょう。


追記・補足

最近、肌の血色が悪かったり、乾燥ぎみで艶がなかったりしていませんか?

また髪がパサついたり、髪質が悪くなったり、抜け毛が増えたりしていませんか?

それは、もしかしたら鉄分が不足しているからかも知れません。

また、ジョギングなどの有酸素運動をしてもダイエット効果が表れないと悩んでいる人も、それが原因の可能性もあります。

鉄分などのミネラルは、毎日の食生活での摂取が大事ですが、それで賄えない場合は、サプリメント等で補助することになります。

但し、摂り過ぎもよくないようですので注意しましょう。


「内なる女性の美」などの詳細については、ハウオリの7つのプログラムの中などでお伝えしていきます。


また、もし貴方が、恋愛・婚活で、なかなか上手くいっていないのなら、ひょっとしたらやり方が間違っているのかもしれません。たとえばハウオリでは、異性に中々選ばれずに悩んでいる人には「自分を変えて、相手を惹きつけるコツ」を、相手を選び過ぎて困っている人には「自分が変わって、相手を受けいれる秘訣」も助言していきます。

さてハウオリでは、新型コロナウイルスによる社会生活への影響がもう少し長引く見込みから、カウンセリング、入会面談及びお見合いなどを対面だけでなく、オンラインでも行なうことにしました。ご希望の方は、相談予約もしくはお問合せ、または電話等からお気軽にご連絡下さい。

PageTop